開店休業? | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

4月は当ブログは開店休業状態でした。なんでだろ…。

FF7Rebirthの進捗が停滞していることも関係あると思いますが、それは別の機会に。

そうは言ってもなんかしらやってました。

スリップサイン出現間近だったアドレスのタイヤを交換したり…。銘柄はいつものDUNLOP D307前後。

なんか見た目さみしくてGIVI E43にステッカー貼ってみたり…。

オクに出品されていた、プロ仕様のステッカーを貼ってみたり…。

スプリングコートとして買ったはいいけどいきなり暑くなって着る機会がなくなった上着に買ったワッペンつけてみたり…。

 

 

 

(iphone15 pro)