アニメ『虚構推理 Season2』 -電撃のピノッキオ、あるいは星に願いを | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

今回も詰め込みましたね。EDなしです。

アニメ化で改めてストーリーを追ってみた感想としては、かなり救いのない話だよなぁ、と。でもこういう話は嫌いじゃないんですよね。ハードボイルド・ミステリの醍醐味というか、なんというか…。

個人的に期待していたエピローグ部ですが、残念ながらこれはカットされてました(笑)。まあEDカットしてまで詰め込みましたからねぇ…(溜息)。

次回から「スリーピングマーダー」? 5話かけるのかな?

 

 

(kindle fire capture)