失敗1 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

アドレスV125SシロートDIYのNG集第一弾です(汗)。
 
ヘッドライトの外し方を調べてて、なぜか下記三か所のネジを外せば取れると勘違いしてて引っ張ってたらメーターカバーを破損してしまいました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
実際はこちらを外さないとダメ。
イメージ 3
 
ちょっと考えればわかりそうなものですが、思い込みというのはオソロシイ…。
ヘッドランプ自体はポンづけ製品なので何の問題もなかったのですが…(悔)。
ちなみにメーターカバーはヘッドライトを外してから内側のネジを外す必要があります。
メーターカバーまで外すとこんな感じに…。
イメージ 4
 
普通にハンドルがついてました(当たり前ですが)。
 
 
(iphone7)
 
 
<コメント>

閉じる コメント(2)

ひきちぎってしまいましたか?
ヤフオクでたまに出ますよ。 削除

2019/4/14(日) 午後 11:33 Toshy2 返信する

顔アイコン

> Toshy2さん
コメントありがとうございます。
あんまり外れないのでおかしい…と思ったときにはヒビいれてました。
先日、ヤフオクの出品を見つけて入札したのですが、高値更新されてもっていかれてしまいました(笑)。後日たまたまメルカリで見つけて入手することができましたが…。
でもとりあえず、しばらくこのままで…(再度の穴あけの気合が足りない)。 削除

2019/4/15(月) 午後 10:02 [ tal*34* ] 返信する