6/25 リアルタイム ♡な午前~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

書斎のドアは、空いたままです。

 

今日は、南風が入ってきます。

 

Aちゃんが、いつのまにか?選択を済ませ・・

 

書斎の前で、

 

A「今、だいじょうぶ?」

 

私が手招きすると、横に来て・・

 

コーヒーブレイクの時間を聞かれたので、

 

私「10時15分からに~」と答えながら、

 

そっと、抱き寄せながら、かる~くキスを~♡

 

Aちゃんの柔らかな唇と…、

 

やさしいオーラを感じました。

 

私「今日もクチナシ、咲いてるね」

 

Aちゃんは、微笑んで・・

 

どちらから?

 

ということもなく・・

 

しぜんに?

 

もういちど、

 

キスしました。