6/25 朝~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、おはようございます。

 

曇っていますが、暑くなりそうです。

 

私は、既に、リモートに入っています。

 

 

 

仕事では、いろいろあるのですが、

 

解決策は、自ら見つけ出すしかありません。

 

「頼る心」からでは、何も、生まれませんし、

 

それでは「進歩」は、望めません。

 

私は、仕事を「過去の自分」をいかに、超えられるか?

 

・・・のように、捉えているのです。

 

ですから、私は、皆さまを応援しているときに、

 

おひとり、おひとりが、

 

困難を冷静に分析して、解決策を見つけ出すことを

 

応援しているのです。

 

何がおこっても、自分で受け止めて、考えて、行動する~

 

しかないのです。

 

 

 

 

ということで、皆さま、

 

今日も、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、

 

進んでいきましょう。