リアルタイム午前 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

まだ、曇っていますが、UVは強そう?

 

いつものように、Aちゃんが、家のことを~

 

今日のAちゃんは、歌を歌いながら、洗濯したり~♡

 

そういうAちゃんを見ているだけで、

 

幸せを感じてしまう私です。

 

Aちゃんから、開いた女性誌を見せられて~

 

「どう、思う?」と聞かれました。

 

帽子でした。

 

Aちゃんは、帽子が似合います。

 

私「似合うと思うよ・・買いに行こうか?」

 

と言うと、ニコッとして、かる~くキス~♡

 

 

 

 

まもなく、コーヒーブレイクをとります。

 

Aちゃんと過ごす楽しみなひとときです。

 

今日は、赤ちゃんはいません…

 

つくっちゃいましょうか?

 

聞き流して、くださいね~