リアルタイム 夜 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、こんばんは~

 

今のことです。

 

緊急対応に、応じらる状態で、帰宅しました。

 

こういう日もあるのです。

 

玄関で、Aちゃん、Kちゃんが、笑顔でお出迎え~

 

「早かったわね~」

 

Aちゃん、Kちゃんの順に、

 

しっかりハグと本気のキスをしました。

 

Aちゃんのオーラ~♡

 

Kちゃんのオーラ~♡

 

を感じて「プライベートモード」に戻ることができました。

 

Kちゃんから、兄の会社のことで、報告を受け、兄への返事をKちゃんに伝えました。

 

本社から、2人にはLINEしておいたので、

 

夕飯を待ってもらっていたのです。

 

会社にいる時は、空腹を感じなかったのですが、

 

帰宅して、2人の顔を見たら?

 

お腹がすいていることに、初めて気がつきました。

 

…ということで、今から、3人で~♡

 

夕飯を食べます。

 

 

(赤ちゃんとママは、既に帰宅したとのことでした)