5/20 夜~(約束は?) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夜は、

 

昨夜のうちに帰ると…、

 

LINEで、

 

Aちゃん、Kちゃんに伝えていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時刻は、11時54分で、

 

なんとか?

 

約束を果たせたのでした。

 

もちろん、Aちゃん、Kちゃん揃ってのお出迎えで…、

 

それぞれとしっかりハグ、本気のキスをしました~♡