ヘルスメーター…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今夜は、

 

早め(今日のうちに)に帰宅するつもりです。

 

ところで、遅くまで仕事をしても

 

私は、飲み物はとりますが、あまり食べません。

 

ダイエットとか?

 

ではないのですが、

 

毎日、ヘルスメーターには乗っていて~

 

Aちゃん、Kちゃんは、

 

私の体重を把握しているのです。

 

なので・・

 

おなかは、出ていません・・

 

ほんとうですよ~

 

(深夜まで仕事して帰ると、体重が減っていたりします…)