ほかのひと~♡? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

Aちゃんからも~

 

Kちゃんからも~

 

言われています・・

 

「ほかのひととしないで‥」

 

とか

 

「よそでしないで‥」

 

のような、言い方です。

 

私も2人から信用してもらいたいので・・

 

できるだけ?

 

がんばって?

 

夜のうちに?

 

精子はぜ~んぶ?

 

AちゃんまたはKちゃんに、

 

あげることにしているのです・・

 

なので、

 

朝には、

 

私自身は、

 

使えなくなっているのです…