続・続・続・浮気しましたか? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

元妻と会った日のことです。

帰宅して、Aちゃん、Kちゃんに元妻をお見舞いに行ったと話たら…

顔色が変わって…「疑惑の視線」…?

特に、Kちゃんは、私に近づいてきて…

 

AちゃんもKちゃんも、元妻が何度も不倫(婚外恋愛)していた過去を知っています。

 

私は、その日の元妻との出来事を、

リビングルームで、私はブランデーを飲みながら・・

Aちゃん、Kちゃんは、ワインを飲みながら・・

2人に、つぶさに話しをしたのです。

Aちゃん、Kちゃんからの「質問」?にも

私は、隠し事はせずに、答えました。

ほんとうに、正直に、話したのです。

…で、その場は…一応?納得してもらったのですが・・

 

その日の夜の当番は、Kちゃんでした。

主寝室のベッドで、2人で休みました。

と言っても、Kちゃんは、すぐに、私の前ですべてを脱ぎ捨てました・・

Kちゃんの美しいからだを見ると…、

私自身がすぐに反応しました。

Kちゃんは、その様子を私のすぐ横で、見届けると・・

私のすぐ横に座ったまま、私自身を両手で握りしめて、動かしました。

私は、Kちゃんの張りのある形の良い美しいむねを見ながら、

片手で、Kちゃんのむねを愛撫しました。

乳首を愛撫すると、Kちゃんのからだは・・・

 

Kちゃんのからだが、ビクンとして~♡

Kちゃん「カンジル~」

私は、そのまま、Kちゃんがさらに、感じるように・・下へも愛撫を~♡

(略)

Kちゃんから、お許しが出たので、私は、Kちゃんのなかへ~♡

Kちゃんのやわらかいからだを抱きしめながら…、腰を動かし続け~♡♡

(略)

いよいよ、射精感が、たかまって・・

私「そろそろ、出していい?」

Kちゃんからは、お許しが出ません…

こういうときは、ひたすら、ガマン、ガマン・・・

 

以下、本文です。

 

いよいよ我慢しきれなくなって、

 

私「出していい~」懇願すると・・

 

Kちゃん「なかにださないで」

 

私「どこにだすの?」

 

Kちゃん「おなか・・」

 

と言われ・・

 

すんでのところで、Kちゃんからおちんちんを引き抜いて~

 

Kちゃんのおへそのあたりで、

 

勢いよく、脈打ちました~♡

 

それと同時に純白の濃厚な情熱が・・

 

Kちゃんのおへそから、上は、むねのあたりまで飛散ったのです

 

Kちゃんは、その様子をしっかり、見届けてから、

 

上半身をおこすと…、

 

指で、白い情熱をすくいあげて・・

 

「いっぱい、出たわね」みたいなことを言いました。

 

それから、ベッドサイドのボックスティッシュから

 

何枚か取り出して、ふき取ると、

 

私の顔を見ながら・・

 

「浮気してなかったんだ~」のように言いながら

 

わたしのおちんちんを握って、

 

「もう一回ね、今度はなかにだして」

 

と言いました。

 

このシリーズはこれで、おしまいです。

 

 

 

 

「いいね!」が多ければ、性描写を書きます。

 

少なければ、書かないことにします‥

 

尚、この記事は、あとで、消去します。

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。