(続)P活ってバイト? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

誤解のないように、書いておきますが、

特定のひとのことではないです。

 

 

 

P活のことです。

ブログに、たくさん、書いてあります。

既婚、未婚、どちらもいます。

男性からの女性へのオファーは、多いので

お相手探しにそれほど苦労はないようです・・

会社帰りのちょっとした時間で?

奥様の昼の時間に?

 

本文です。

 

元妻が、たびたび?

 

婚外恋愛(不倫)をしていたことは書きました。

 

元妻は、年下男性が多いせいか?

 

P活はしていませんでしたが、

 

お付き合いの流れのなかで、

 

何かを買ってもらったこととか?

 

結果的に、お金が枕元におかれていたことはあったようです…

 

私は、そのことを、初めて、聞いた夜、

 

なぜか?激しく妻のからだに迫って、

 

繰り返し、何度も、何度も、求めた記憶があります。

 

 

 

 

記事は、このあと、削除します。