快感~♡♡♡ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

その後、1人で、バスルームへ~

お湯に温まりながら…、

AちゃんとKちゃんが、創業家の女子にとけこんできたこと

を思いました。

その後、キッチンで、飲み物を探していたら…、

この4月からKちゃんの部下になった創業家の女子が来て~

「Kさんには、いつも良くしていただいて・・」

のような会話をしてから、2階の寝室で1人で休みました。

 

このあと、本文です。

 

 

その後、私のあそこを誰かが触っていて~♡

 

気がつくと・・

 

Aちゃんが横にいて・・

 

寝ぼけていて、よくは覚えていないのですが~?

 

私がしゃべろうとすると口を手で塞いで…

 

たしか?

 

「お疲れでしょう・・今夜は、あたしにまかせて・・」

 

みたいなことを言われたような…

 

 

 

詳細は、書きませんが、そのあと、私は~

 

すご~く気持ちよくさせてもらいました~♡♡

 

「女性上位」な夜でしたが、

 

セックスそのものは、すばらしい快感の連続だったので…、

 

私に不満はないのです…

 

 

  (こういう夜もあるのです…)

 

 

 

この記事は、削除するかもしれません。

 

 

 

 

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。