深夜のできごと~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夜は、というか?

夕方、姉が来て、大量の?差し入れをしてくださいました。

どれもみな高級食材だったのですが、

そのことも、女子会が、盛り上がる原因だったようなのです。

私は、帰宅後、「女子会」に顔は出しましたが、挨拶だけして

邪魔しないように、早々に、ひきあげました。

リビングルームを出る時に

 

(本文です)

 

Aちゃんが、追いかけてきて・・

 

「ごめんなさい、追い出すような…」みたいに言うので

 

私「大丈夫、今夜は、楽しんで~」

 

そんな会話があって、

 

いったん、ひとりで書斎へ・・書類の整理をしていると、

 

今度は、Kちゃんが飲み物をもってきました。

 

Aちゃんと同じようなことを言うので・・

 

これにも同じように、答えました。

 

その後、1人で、バスルームへ~

 

お湯に温まりながら…、

 

AちゃんとKちゃんが、創業家の女子にとけこんできたこと

 

を思いました。

 

その後、キッチンで、飲み物を探していたら…、

 

この4月からKちゃんの部下になった創業家の女子が来て~

 

「Kさんには、いつも良くしていただいて・・」

 

のような会話をしてから、2階の寝室で1人で休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。