リアルタイム(午後) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

こんにちは~

 

引き続き、リモートワーク中です。

 

天気は良いです。南風が吹いています。

 

Aちゃんは、家のことをいろいろしてくれています。

 

昨日は、私のおつかいで、三越本店へ~

 

そのあと、私の姉と合流したそうです。

 

 

 

ところで、こどものころ、母は、当時、日経新聞や、

 

今はなくなりましたが、日経産業新聞、日経金融新聞などの

 

経済関係の新聞を呼んでいたのを覚えています。

 

後に知ったことですが、

 

母はお座敷で、財界関係者のお客様も多かったので、

 

こうした普段からの経済関係の紙面を読んでいた…

 

ようです。

 

こんな話、ご興味ありますか?

 

ある方だけ「いいね!」をください。

 

多ければ、関連記事を書くかも?・・です。

 

今回も、忖度は、なしでお願いします。