お昼(リアルタイム) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、こんにちは~

 

良い天気になりました。

 

あと少ししたら、下へ降りて・・

 

Aちゃん手作りのお昼を2人で食べます。

 

Aちゃんの手料理をいつも楽しみにしている私なのです。

 

 

皆さまも、ランチを楽しんで、

 

午後からも、しっかり、がっちり、ですよ~

 

 

 

ブログを読ませていただいて・・

 

お忙しいあなたへ  頼まれごともほどほどにしましょう。

 

ご自分のことをもっと大切にしてください~