お昼は~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

こんにちは、

 

今は、雨は上がって、曇っていますが、明るくなってきました。

 

Aちゃんが、お昼をつくってくれたので、

 

間もなく、Aちゃんと2人で食べます。

 

Aちゃんは、家に入っていますが、よくやってくれています。

 

良い妻になるでしょう。

 

・・なんて、思っています。

 

Aちゃんは、過去には、いろいろありましたが、

 

私は、「今と未来」を大切にしたいので、

 

過去は、いっさい、気にしていません。

 

Aちゃんを見ていると、

 

「幸せにしてあげたいな~」と

 

これは、私の本心です。

 

 

 

もしかしたら?ですが、

 

今日は、Aちゃんを都内まで、乗せていくかもしれません。

 

行先は、三越本店です~