続・続・ライバルたち~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

あなたは、18歳以上ですか?18禁記事です。

 

この記事は、時間限定記事です。あとで、消去します.

 

最近、性の快感に目覚めたKちゃん~♡

Kちゃんの男性は、元ダンナと私の2人だけなのですが、

セックスに?興味深々?みたいなのです。

で、近頃…、Kちゃんとベッドで、

セックスのまえにPCで、AVを見ます・・

 

ベッドの中で、2人で、何もつけないで、

AVを見るときも、Kちゃんは片手で、私のを握りながら見ます。

Kちゃんは、AV男優のあそこを見つめて?…

「えっ?こんな・・・」と感動しながら?見るのですが・・

何本か?見た後に、

私のをこすり上げながら~♡

「人によって、かたさとか?どうなの?」

みたいなことを言うので、

「男の私が、ほかの男を触ることないから、わからない・・」

答えました~

すると・・Kちゃんは、大きく硬~くなった私のをガン見しますので

 

本文です。

 

私は、Kちゃんの「性的な好奇心」を満たして?

解決?しようと、その夜、

手持ちのKちゃん専用のアダルトグッズを使いました。

それで、Kちゃんも感じたのですが、

いろいろ話あって?

 

後日、マスクとサングラスと帽子で変装した?

Kちゃんをアダルトショップに連れて行きました。

で、複数の硬さの違うであろうDildoを選んで買いました・・

(都内のお店です)

 

という、お話です。

 

ライバルというのは、Dildoのことです。

 

買って、しばらくは、私のおちんちんは,あとまわし~

 

いつも、Dildoが、先に入るのです~♡

 

私は、浮気している?Kちゃんを見ながら…

 

ひたすら?

 

硬~くしたまま、なかに入れずに、待っているのです。

 

 

 

 

「いいね!」が、多ければ、その後を書いてもいいです。

 

忖度は、いりませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー記事は書いていません。