3月25日 朝(年度末最後の週) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

あらためまして、みなさま、おはようございます。

 

今日から、年度末最後の週が始まります。

 

秘書から連絡があり、今週の予定を確認したところです。

 

私にとって、新しいポジションの今年度もあと1週間です。

 

おかげさまで、今日までの成果は、記録すべき数字ですが、

 

気を引き締めて、今週も前進します。

 

(なので、今週は、あまり、記事は書けないと思いますが、お許し下さい。ゴメンナサイ)

 

26日と28日は、朝から出る予定もあります・・

 

今朝は、リモートから入ります。

 

 

 

さて、皆さま、いつものように、


今日も、この場で、私と一緒に、気持ちを切り替えて、

 

幸せになることをあきらめない「ポジティブ思考」

 

なすべきことに取り組みましょう。

 

 

 

 

私は、皆様が「幸せを掴む」ことを今日も応援しています。

 

さあ、元気を出して、がんばりましょう。

 

 

 

(Kちゃんが、呼んでいるので、下へ行きます~)

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。