3/24 まとめ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

 

 

皆さま、おはようございます。

 

昨日のご報告です。

 

24日は、ずっと3人で過ごしました。

 

私のコンチネンタルスタイルの朝食からはじまり…

 

外食、ショッピング、ドライブなどなどで、

 

リラックスできました。

 

(私は、運転しませんでした)

 

Aちゃん、Kちゃんは、ずっと笑顔で

 

昨日も美人さんでした~♡♡

 

楽しかったです~♡