9/25のメモ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

9/23は仕事で

 

本日は、リモートですが、

 

まもなく、迎えの車が来て、出ます。

 

Kちゃんは、今朝は、秋の装いで

 

きれいになって、兄の車に乗っていきました。

 

朝、兄とは10分ほど、話をしました。

 

その後は、Aちゃんがいつものように

 

お昼をつくってくれたり

 

コーヒーをもってきてくれたりしました。

 

Aちゃんには、ショッピングのお礼を言われたので

 

「いつも、きれいだね~」

 

とほめました。(これは、心からの言葉です)

 

Aちゃん、Kちゃんがいつもいてくれるから

 

私は、落ち着いて、仕事ができるのです。

 

女性の力は、すごいのです。