リアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

5/5の

 

夕方から2組の来客対応をしました‥

 

いずれも、事前に兄を通して面談の申し込みを

 

受けた創業家の人たちです。

 

どちらも、私の昇進祝いも持ってきてくれて

 

それからの相談となりました。

 

創業家のなかでも

 

私の今いる会社での昇進は、

 

大きなインパクトがあって

 

照れ臭くなるほど、私を頼りにしてくれるので

 

「今の当主は、兄ですから、それは兄に聞いてください」

 

という場面もありました。

 

ただ、4月以降も、私は、時間がある限りは

 

兄の会社の相談事には、対応しているのです。

 

連休だからこそ

 

ゆっくり…

 

対応できることもあるのです~

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。