5/5夕方メモ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

以下のことは、記録として書いておきます。

 

今日の午後

 

Aちゃん、Kちゃんは2人でお出かけしました。

 

 

わたしは、散歩がてらに

 

Fさんのいる部屋にいきました・・

 

Fさんは、ドアを開けるなり

 

私を抱きしめて、キスし・・

 

 

    (中略)

 

 

その後、Fさんの寝室に招かれ

 

Fさんは、私が見ている前で

 

すべてを脱ぎ捨てました~

 

Fさんのすばらしいからだを目の前にして

 

わたしは、抵抗することはできずに

 

Fさんに手を引かれるまま

 

ベッドの上に押し倒され・・

 

 

 

その後のことは、皆様のご想像にお任せしますが

 

だいたい、合っていると思います。

 

そんなに長い時間ではありませんでしたが

 

Fさんからは「かんじちゃった…」と言われ

 

Fさんが手に取ったコンドームのなかには、

 

予想以上の白い愛が残されていました。

 

 

 

Fさんと別れの抱擁をしたときには

 

私の性欲は消え去っていたのでした~

 

 

 

Fさんは「大人の女性」だと思いました。

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。