籍を入れますか(もつれる3人) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夜、リビングでくつろいでいる時に

妻が突然、私に、彼女とKちゃんの前で

妻「あなたが約束を守るなら、Aちゃん、籍入れて…」

と私に言ったのです。

ただ、今夜の妻は、いつもと違っていて酔っているのです。

と、書きました。

 

妻が、子をなさないことを以前書きましたが

私は、そのことで妻に何か言ったことはありません。

ただ、彼女が家に来てからは

彼女に、子供ができたら、

妻とは、離婚するけれども、姓は残して、

この家に、これまで通りに、同居していいと私が言いました。

 

昨夜は、妻は悪酔いしての発言でした。

彼女は、それでも、喜んでいました。

私は、Kとは目を合わせられませんでした・・

 

彼女と私で、妻を主寝室に連れていき、

2人で服を脱がせていると

妻から抱きつかれ

妻は片手で彼女の片手をつかんでいたので

3人で、もつれあうように、ベッドの上に

ひきこまれてしまいました。

 

 

       (つづきます)

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。

アメンバー記事は書いていません。