リアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今のことです。

 

午前中に、外出後からリモートワーク中です。

 

お昼は、いつも通りに

 

彼女の用意した愛情ランチ

 

彼女と食べました。

 

彼女は

 

いつも、いろいろ考えてランチを用意してくれます。

 

私が、一口食べるごとに

 

彼女「どう?」と尋ねます。

 

もちろん、「すっごくおいしいよ~」

 

と返します。

 

すると、別のおかずを指さして

 

「こっちも、食べてみて…」

 

と言って、私の顔を覗き込むのですが

 

そのしぐさが

 

かわいいのです~♡

 

こういうお昼のひとときが

 

私にとっての彼女と2人きりで過ごす大切な時間

 

なのです~♡♡♡

 

 

 

  (つづきます)

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。

アメンバー記事は書いていません。