あざむくのですか…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

続きです。

 

2人で買い物を終えて、

 

(買ったものはトランクに積んだままにして・・)

 

帰宅すると

 

妻が先に帰宅していて

 

Kと私を玄関で出迎え

 

上から下まで見られたあと・・・

 

私の耳元で

 

「エッチしてきたのかと思ったけど、してないわね・・」

 

みたいに言われたので

 

そこまで疑われるんだったらしてくればよかったかな?

 

なんて一瞬、思ったりしました・・・

 

 

 

妻が紹介しようとしている女性のことを

 

どうしようか?・・迷っていて

 

もし、妻に、その女性とSEXしたくないと言ったら・・

 

その結末を考えると憂鬱な気持ちになりました。

 

(Kへの罪悪感の話をできるわけはないのです)

 

 

 

妻は、その女性と私がSEXする交換条件

 

婚外男性と大人デートをしたいのです・・

 

妻はこれまでもたびたび、

 

不倫したことがあるので

 

私は妻の不倫には免疫体質

 

のような状態になっているのです。

 

(今さら妻が不倫してからといって、それが何?くらいの感覚で・・)

 

問題なのは

 

私が、妻の提案を拒否することで

 

妻が、どう出るか?ということでした。

 

 

 

(今はまだ、私のKちゃんへの想いを知られたくはないのです)

 

 

 

          (続きます)