新婚生活…♡? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

梅見デートのあと

 

Kと2人で買い物をしました。

 

何を買ったのかというと

 

2人でお揃いの

 

夫婦茶碗❔的なお揃いの食器とか

 

そういうもので

 

kと2人だけで過ごすときのマンションで使うものです。

 

マンションにも

 

最低限のものはあるのですが

 

ずっと以前に私が買ったものなので

 

どれも古い物ばかりなので・・

 

というよりも

 

Kちゃんが、「2人で過ごすときのものを買ってもいい?」

 

と言ったからです。

 

Kちゃんが、買い物している姿は

 

楽しそうで、かわいらしくて~♡

 

時どき、「どっちにする?」

 

と私に聞く時の首をかしげるしぐさを見ると

 

抱きしめてしまいたくなるような…♡

 

そんなKちゃんなのでした~♡

 

 

(ひとりで、はしゃいですみません・・)

 

 (いちおう、書いておかないと…♡)