平日のお泊りデート 彼女の部屋(終) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

初めての方は、以前の記事とあわせてお読みください。

私は、妻の不倫を知ったうえで結婚生活を続けています。

Aさんとは、妻の紹介で知り合いました。

私の私的な忘備録です。ご承知おきください。

 

 

 

アルバムを見た後、

 

2人で抱き合ったまま寝落ち

 

明け方

 

今度は

 

Aさんの主導でXXXを

 

私は、Aさんの

 

結婚生活で受けた

 

性生活の負の経験を

 

聞いていたので

 

Aさんと接するときは

 

ガラス細工を扱うようにと

 

心していましたが

 

彼女のほうから

 

積極的に求めてきたので

 

うれしく、

 

安心して、

 

 

 

・・・快感でした。

 

 

 

彼女のアルバムなど、

 

私と知り合う以前のことを

 

知ることができうれしかったです。

 

 

(彼女の部屋はこれで終わりです)

 

(次回はその後・・・になります)

 

(「いいね」をいただけるとうれしいです)