平日のお泊りデート⑥ 彼女の部屋③ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

私は、妻の不倫を知ったうえで結婚生活を続けています。

Aさんとは、妻の紹介で知り合いました。

 

 

続きです。

 

そのあと、Aさんが、

 

学生時代の卒業アルバムを

 

ベッドに持ってきたので

 

学生時代の話を聞きながら

 

2人でアルバムを見ました。

 

学生時代は、

 

ボブではなく、

 

ロングのAさんでしたが、

 

美人だな、と思いました。

 

Aさんから

 

通学途中の電車の中で、

 

別の学校の男子から、

 

ラブレターをもらった、

 

という話など

 

いろいろ、聞きました。

 

Aさんが、

 

楽しそうに話すのを見て

 

私も幸せになりました。

 

Aさんは、

 

一つの話が終わると

 

私の顔を

 

大きな眼で

 

のぞき込むようなしぐさ…

 

あまりに

 

かわいいので

 

キスしました。

 

そんな風に2人だけの

 

静かな時間を

 

お互いの体温を感じながら

 

過ごしました。

 

 

 

      (つづく)