妻がSEXの主導権を・・(改) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

妻は結婚当初はSEXは受け身でしたが、

 

年数を経るにしたがって、

 

性欲もアップして

 

すごーく感じるようになり、

 

自分から求めるように積極的に・・・

 

私のモノでけでは足らず・・・

 

妻と私のセックスエイドとして

 

アダルトグッズを使うようになっていきました・・・

 

ディルドはどんなに動かしても射精しませんから、

 

妻のからだに奉仕しました。

 

妻の隠された快感はどんどん深くなっていったように思えまし

 

た。

 

 

 

女ざかりの妻には、それだけでは不十分だったのでしょう。

 

「ほかの人としてみたい・・・」

 

「私がほかの人としてもおこらないよね・・・」

 

などと、言うことがあり・・・

 

他の男性としたら…どうなるのか?

 

そういう好奇心も増していったに違いありません・・

 

今思うと、

 

いつのまにか不倫していて

 

婚外の男性との体験もしてことで

 

SEXの主導権は徐々に・・

 

でも確実に妻に移っていったような気がします。