朝の閃き。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今朝、いつものように

ウォーキングをしていたら


【そうだ!出雲に行かなくては!】と

閃きまして、、、😊


今、出雲に来ています。




虎太郎の四十九日を前に

伊勢神宮にお参りをして、

その後、熊野大社にもお参りをしました。



理由は

虎太郎と15年の月日を過ごせたのは

見えない存在のおかげでもある。

私はそう考えているからです。



彼が5歳の時に前立腺腫瘍といわれ、

家の神棚に

『虎太郎はまだお返ししませんっ!』と

決意表明をしたことがありました。


だからこそ

感謝の気持ちを伝えたくて。



何よりも

出雲は彼が好きな場所でしたから。




まずは須佐神社からご挨拶に。




虎太郎が小さい時に来て以来、

10数年ぶりです。

(今はペット同伴不可になっています。)



出雲は風が強いところなのですが

今日は穏やかで陽射しも柔らかい。



稲佐の浜もたくさんの人でした😊




出雲大社にいる

可愛いうさぎさんにご挨拶😊



虎太郎と出会えたこと、

15年を一緒に過ごせたこと

感謝の祈りを捧げて

出雲大社を後にしました。




ーつづくー