ペットさんの健康と幸せを追求したい! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今日はどうしても

この場所に行きたい!


朝からワクワクが止まらなかった

ペットライフコミュニケーター®️

上恵野倖子です。




この場所は

アニマルコミュニケーターになる!と

決意した場所であり

嵐を大好きになった場所なんです😆




兵庫県宍粟市にある

伊和神社。



大切な決断をする時

ものごとを客観的に判断したい時に

参拝すると良いとか。



この伊和神社の向かいに

農産物の直売所があるんですが

そこで

嵐のEverything という曲が

流れていました。


その歌詞に

胸があつ〜くなりまして…

嵐ファンになったという

単純明快な私😆



単純だからこそ

スムーズに行く時もありますし

そうでない時もあります。


そんな時は

立ち止まって考えます。



でも、やっぱり単純だから

やるか、やらないか。

なんですよね〜笑



今日もここに来て

ベクトルが定まった感じでした。



ペットさんの健康と幸せを追求したい。



あの頃の思いはそのまま

新しいチャレンジをします!



ご報告できる日を楽しみに

頑張っていきます💕