昔、飼ってたペットなんですが… | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

自分のくせ毛に


梅雨入りを感じている


ペットライフコミュニケーター®︎


上恵野倖子です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昔、飼っていたペットも

アニマルコミュニケーションが

出来ますか?

20年も前なんですけど…


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


現在、一緒に暮らしているペットさんの


アニマルコミュニケーションをしていると


昔、飼っていたペットさんの話が出る


なんてことがよくあります。




何十年前でも出来ますよ♪




現在、一緒に暮らしているペットさんとの


生活を通じて、何かを感じていらっしゃる。




例えば


昔は命の大切さもよくわかっていなくて


叩いてしまったり


ちゃんとお世話ができなかったり…。



申し訳ないと伝えたい。

そうおっしゃる方が多いです。



それでも

私がお話しさせてもらった

ペットさん達には

怒っているコはいませんでした。




だって


あのコがいたから


このコにはこうしてあげよう。


命を大切にしよう。


そう思えるようになっているのですから。




そんな姿を


とても嬉しく


誇らしく思っているペットさんが


多かったです。



中には


成長したねー!なんて言うコもいたり爆笑


ペットさん達の優しさには


いつも感動しちゃいます。






アニマルコミュニケーションはこちらから