虹の橋を渡ったペットさん、どうしてるかな? | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今日のお散歩は

空を見たくなって

お山コースへ行きました。




虎太郎は

少しハァハァしている程度でしたが…


ひとりでゼーゼーしていた

ペットライフコミュニケーター®︎

上恵野倖子です。





山へ続く道は

梅の花も咲いていて

良い香りがしました。



上の方へ辿り着くと

空は果てしなく続き

私たちの暮らす街も

小さく見えました。


あー良い眺め🎶



帰宅してから

ふと、どうして

空が見たくなったのか考えました。



今日は

あるワンちゃんの

セッションだったのです。



病気で断脚をしたけれど

とっても元気で

いつも笑顔だったあのコ。



一周忌とのことでした。



天国にいるあのコは

元気いっぱいに

走り回っていました。


走るのが 

はやい、はやい‼️



笑顔いっぱいで

お友達と楽しそうに

転げ回っています。



飼い主さんに

そんな様子をお伝えします。


生前も

走るのがはやかったそうです。



自分の犬生を

精一杯に生き抜いて

楽しかったと。



そのコの心は

広くて青い空のように

清々しさで溢れていました。




またおしゃべりしようね。

ありがとう、Yちゃん🍀






アニマルコミュニケーションはこちらから