大丈夫!のおまじない。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。




虎太郎の体調不良について
書きました。


どんなに大変な経験であっても
それが、ご縁のあるペットさんと
飼い主さんのお役に立てたら
ありがたいなぁ♪


そんな風に思っている
ペットライフコミュニケーター®︎ 
上恵野倖子です。


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃



パパの朝食を狙う虎太郎爆笑


通称、コタさんBOXで待機中です爆笑



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃




先日、処置をしていただいた部分から
採取した液体を検査に出していました。

結果は
炎症は強いものの
腫瘍細胞は見られなかったそうです。


まだ課題は残っていますが
ひとつずつクリアしていきます♪


今回、毎日点滴に通い
セカンドオピニオンに行ったり
なかなか忙しい日々でしたが
私がいちばん気をつけたことがあります。


しんどそうな虎太郎に
アニマルコミュニケーションで
この言葉をかけ続けました。

『キミは絶対に大丈夫!』

だって
日々のケアもしているし
何よりも
5歳の時に前立腺腫瘍といわれても
今まで生きて来たから!


手術も難しい
安楽死も考えてください。
そう言われたあの経験が
私を強くしてくれました照れ


いや、図太くなのかしら⁇笑笑


もちろん
どんなにケアをしても
スーパー獣医さんに手術をしてもらっても
ダメな時もあるでしょう。


でも、どんな時も
大切なウチのコには
笑顔で大丈夫!
そう言えるように。

自分にも
大丈夫!のおまじないは
使えると思います♪


あなたさまもお試しあれ❤️