理系男子とレイキヒーリング | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

物理の世界って面白い!



だけど

オツムのついていかない


ペットライフコミュニケーター

上恵野倖子です( ̄▽ ̄;)



私には、化学や物理のことや

わからないことがあった時

いつも頼りにする大先輩がいます。




私も所属している

ペット食育協会の大先輩

新胡博一(しんこひろかず)さんが

レイキを学びに来られました。




猫博士とか

モーニングを注文した時に

マーガリンは選ばずに、

必ずジャムを選ぶので

ジャムおじさん!なんて勝手に呼んでも



いつも優しく笑って、

おバカな後輩を見守ってくれる・・・

そんな懐の広い先輩です。




 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

レイキは

いわゆる宇宙エネルギー。




ザ・理系の方ですから

宇宙のお話しも詳しくて

目に見えない世界も

化学的に捉えてくださいました。




私が物理や化学に興味を持ったのも

新胡さんとの出会いがあったから。



彼は日頃から読んでる本も違います!!




新胡さんから受講後の感想が届きました。



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



①なぜ、レイキヒーリングを学ぼうと思われましたか?




私はずっと物理と化学が好きで、
宇宙に対しても興味があり
超弦理論の書籍などを読んで楽しんでいます。


この超弦理論は、
ひも理論ともいわれている物理学の理論、

仮説の1つです。 


宇宙の姿やその誕生の

メカニズムを解き明かし、
同時に原子、素粒子、

クォークといった微小な物の
さらにその先の世界を説明する

理論の候補として、
世界の先端物理学で活発に研究されている

理論です。



私が興味を持って勉強している

分子栄養学や免疫学、
今実践しているバイオレゾナンスも
目に見えない「小さな世界です。」



また、最近は解剖学者 三木先生の、
「胃袋は太陽系の運行に、いわば共鳴している」
「ひとつの内臓感覚をとっても、
遠い宇宙の彼方との共振によって、支えられている。」
という考え方に感動し、
さらに感受性が高くなったと感じています。



レイキを知ることで、
今のもっとその先のことが
少しでもわかるのではないかと思い、
レイキを学ぼうと思いました。



実は数年前に、

うちの猫が妊娠しているときに

子宮蓄膿症になり、


その時はレイキのことは知らなかったのですが、
その子のお腹あたりに手のひらを当てて

数分後に、
一気に膿が出てきたことがありました。



これもレイキを学ぶきっかけの一つになりました。




②レイキを学び、考え方、身体のことなどで変化はありましたか?



レイキを学んだことで、
少しずつですが感受性が

高まったと思っております。



飼い主さん自身や
ワンちゃん、猫ちゃんを
バイオレゾナンスを使って
遠隔で調整させていただいておりますが
レイキを学んだことによって、
栄養状態や腸内環境などを
自分の感覚で感じることが

できるようになりました。


また、バイオレゾナンスでの

遠隔調整の際に、
レイキをいっしょに入れることで、
今までエラーだったところの

改善が早くなるような実感があります。


今後は、

今までの経験と学術的な知識を活用して、
飼い主さんのお役に立てるように
レイキを取り入れていきたいと思っております。



文中のバイオレゾナンストリートメントについて




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



新胡博一さんは
ペット食育協会の上級指導士として
また
ペットさんと飼い主さんのために
様々な活動をされています。




ホームページはこちら




理系男子の新胡さんですが
受講中に
どんどん感覚が高まっていかれました。




レイキをどう活かされるのか
今後のご活躍も楽しみです♪




新胡さん、ありがとうございました。





心もカラダも癒せる
レイキヒーラーを目指してみませんか?



レイキの受講はこちらから