「わたし」を生きること。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

我が家の虎太郎は

わたしの左側を歩くことが多いです。



でも、常に一歩先を歩いているなぁ〜と

思わず笑ってしまった



ペットライフコミュニケーター

上恵野倖子です(〃∀〃)ゞ



 

 

 

先日、


ペット食育協会のお仲間でもあり


レイキヒーリングだけでなく


アニマルコミュニケーションを


学んでくださっている


安藤 愛先生の


ムーンサイクルハイジンーン


のセッションを受けました。


何度かセッションを受けていますが


今回は「わたし」自身と


これからの方向性を見つめ直すために


愛先生にサポートしていただきました。


 

回り道もあったし


困難もあったけど


なるようになっているなぁ・・・と実感。


愛先生の


「自分を生きてる人のホロスコープね!」


という言葉に


これで、いーのだ!と思えました♪

 



実はね


昔のわたしは


自分にダメ出しばっかりしていました・・・。


けれど


どんな事も


選択したのは自分自身。


良い悪いじゃなくて


丸ごとの「わたし」を生きると決めたんです。




そう思えるきっかけは


いつも一歩先を歩く


虎太郎の存在や


出会えた人々のおかげです。






また、わたしらしく歩んで行こう!




 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


メルマガ読者限定!


「わたし」を生きるメッセージをお伝えします。
 オラクルカードセッション


上恵野倖子*公式メルマガ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■