アニマルコミュニケーション体験会+ペットヒーリング | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

本日は

【アニマルコミュニケーション体験会】を

開催させていただきました。



とてもおりこうさんで

ママさんのお仕事を応援してる!と

言ってくれたハッピィーくん。


笑顔が可愛いです!



15歳には見えない

エネルギッシュなワンちゃん♬



飼い主さんも

笑顔が素敵でエネルギッシュな方。



体験セッションと

ペットヒーリングも受けていただきました。



ヒーリングをすると

毛艶が良くなり、毛色も濃くなって

飼い主さんもビックリ!



そして、嬉しい感想を書いてくださいました。



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬


・体験セッションを受けられて

飼い主さんのお気持ちに変化はありましたか?



今までのハッピィーの気持ちを聞けて

幸せでした。


私がうすうす思っていたことが

はっきりわかって、本当にすっきりです。


ハッピィーに感謝です。



・セッション結果やアドバイスは

参考になりましたか?


とても参考になりました。

Cocoroさんを知って、今後が安心です。


ヒーリングの後

毛艶、毛並みが良くなってびっくりでした。


倖子さんに出会えて良かったです。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬




そして

家族が大好きで優しいクッキーくん♬




男らしいパパさんと優しいママさんが

彼の自慢なんです♪


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬



・体験セッションを受けられて

飼い主さんのお気持ちに変化はありましたか?


ありました‼︎

気になっていた罪悪感が

自分が思っている事と気づきました。



・セッション結果やアドバイスは 

参考になりましたか?


なりました!


愛情が伝わっているのが

うれしかったです。


ヒーリング後、毛並みが変わりました。


何しかすごい‼︎


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫



ハッピィーくんのママさん

クッキーくんママさん

ありがとうございます!



ヒーリング中は

ワンちゃん達が

気持ちよさそうにしてくれて

良かったです。



そして

出会えて良かった

アドバイスが参考になったと

おっしゃって頂けるなんて

本当にありがたい事です。



ハッピィーくん

クッキーくん

これからも

健康で幸せにお過ごしくださいね!



ありがとうございました。



アニマルコミュニケーション体験会は

6月9日も開催します。


3枠のみ空きがございます。

詳しくはLINE@よりお願いします。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村