なぜ、病気になるんだろう? | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今、2時間程かけて
レイキ講座に通われている方が
おられます。


昔、大病をされた事もあり
とても熱心に受講してくださいます。


病気になる理由は
色々とあると思います。

レイキでは
宇宙のリズムと響合わなくなったから
と考えます。

何故、リズムが合わなくなるのか?

考え方や生活習慣はもちろん
ネガティブな波動と響き合った為と
考えます。


その修正をレイキヒーリングで
サポートしていきます。


また、違った視点で見てみるのも
面白いのですよ。


例えば
リズ・ブルボーさんの
「自分を愛して!」によると

癌になる人は、幼い頃に
一方の親、あるいは
両方の親の間で深く傷つく経験を
した…とあります。

この部分は
ヒプノセラピーが得意とするところ♪

心臓のトラブルを抱える人は、
早急に、物事の見方を変え必要がある。
愛は他人からしかやって来ない、と
考えるのではなく
自分で自分に愛を与える必要がある。
そう書いてあります。


さらに
おのころ心平さんは

動脈硬化は、ストイックな生き方をしたい、

我慢強い自分が好き。

心臓病は、とにかく周りが気になる。

脳梗塞は、周囲の期待にできるだけ応えたい。


こんな風に分析されています。



どの視点から見ても

心と身体が

繋がっている事が

よーくわかります(*´艸`)

 


なので

この病気には、この食材

といった視点だけでは

望む結果は得られない。

私はそう考えています。


確かに食事は大切なのですが…。


中医学では

気が病んで、実体が病む。

こんな風に考えたりもします。


このような内容を

私ならではの視点で

お話しさせていただきますよ💕





ーわんこのスピ薬膳-



★参加者特典★
LINE@のお友達登録をしていただくと
簡単なアニマルコミュニケーションをして
あなたのワンちゃんにオススメの
薬膳レシピをプレゼントします♪




お問い合わせはLINE@よりどうぞ💕





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村