笑顔が素敵なコミュニケーター、誕生♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

笑顔が素敵な國田裕理さん😊

トリマーだけでなく
飼い主さんとワンちゃんたちが
楽しく生活できるように…と
ドッグライフコーディネーターとしても
様々なご活躍をされています♪


彼女の声は
柔らかくて、優しいトーンなのですよ💕

そんな國田さんが
先日、アニマルコミュニケーション講座
プロコースを修了されました♪

おめでとうございます🎉




國田さんから、受講の感想をいただきました。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


なぜ、アニマルコミュニケーション講座
プロコースを受けようと思われましたか?


子供の頃から、
見えないものを感じたり出来るのは、
自分でも分かっていました。
大人になるにつれ、【偶然だ!】とか
【気のせいだ!】と思うよになっていきました。

その後トリマーとして
たくさんのわんちゃんと
関わる仕事を始めました。
そんな中で、
5年程前に愛犬が病気になり、入院。

退院後4日程経った日の朝、
私の側に来て
「ママ治った!」と言ったのです。

私には彼女の声が聞こえました。
それから、私は彼女(犬)と
会話が出来るようになりました。

その後、彼女を亡くし、
私も人生の紆余曲折を経て、
新たなスタートに立った時、
飼い主さまとわんちゃんが
楽しく生活するために、
そのお手伝いの一つとして、
アニマルコミュニケーターになろうと
思ったのです。
プロとして飼い主様とお話しする以上、
きちんと学びたいと思い、
幸子先生のプロコースに申し込みました。


ペットさんと繋がった時の感想は?

感激でした。
不確かな繋がりが、
私の中で確実なものになりました。
ワンコさんニャンコさんは、実に素直で、
お互いのチャンネルがあった時、照れたり、
笑ったり、時に隠れたり。

「初めまして」のご挨拶ができる時は
私の涙が自然に溢れ出てきます。


講座の内容はいかがでしたか?

幸子先生曰く、私は勘が良かったようです(笑)
講座の内容も理解しやすく、
途中止まることなく進みました。
マンツーマンなので、分からないことも、
聞きやすく丁寧に答えて頂けて
安心して受講出来ました。
アフターケアも充分して頂けるので、
大満足の講座でした。

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


嬉しい感想を
ありがとうございました❤️


ただ今、作成中との事で
2019年1月から見れるそうです💕



裕理ちゃん、これからのご活躍も
期待しておりますっ😊



アニマルコミュニケーション講座を
受講される方には
國田さんのように
勘の良い方もいらっしゃいます。


私はムリだわぁ〜なんて方も
学んで、練習していただければ
アニマルコミュニケーションが
出来るようになりますよ😊



トリマーさんなどの動物に携わる方も
アニマルコミュニケーションを
習っていただくと
動物たちも喜ぶだろうなぁ…💕
私はそう思っています♪





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



お問い合わせはLINE@よりどうぞ🍀