ガスコンロの横っちょ。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

知らなかったことを知るって 
嬉しい!


なんだか、ラッキーな気分になっております
ペット食育協会®️准指導士
アニマルコミュニケーターの上野 幸子です。


ガスコンロの横っちょにあるコレ、、、

{C735EBD7-96B4-4836-A0F7-DD7DCC6D3AF3}





♪ あなたと毛むくじゃらの家族が
       笑顔で happyになれるお手伝い ♪
     【心】  アニマルコミュニケーション
     【癒】  レイキヒーリング
     【食】  愛犬の手作りごはん
       
新名神   川西ICすぐ                                            
兵庫県川西市      talk with Cocoro  





実は、、、

{8E3AD4C9-907D-45CF-A402-FEC72ACD7522}

引き出しになってる〜!



私、知らなかったのですよ!




たまたま、SNSの投稿を拝見して
へえ〜っ!となりました!笑笑




火災予防条例の関係で
『コンロを設置する場合は
基本的に壁から15センチ離す』となっているそうです。


知ってしまった以上…
活用しよーじゃん♪
とテンションが上がっております😊



これって、色んな事柄に置き換えること
出来るよね⁈


ペットの手作り食も
アニマルコミュニケーションも!
レイキヒーリングもっ!笑



知らなかったことを
誰かに教えてもらうことで
自分自身の視野や知識が拡がっていく。


【引き出しが増える】
これって、ラッキーなことじゃん💕



資格や知識も同じ。
引き出しばっか増えても意味ないし〜笑

活用するか否か…
それは自分次第ですよね♪


そうそう🎶

心の中にある
引き出しに鍵をかけて困っている方
しまったモノが分からないと困っている方

よろしければ
私がお手伝いしますよ💕




LINE@からお声かけくださいな💕




{93354164-FDEF-4711-BBD9-59E021EDD1A5}





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村