さぷらいず! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

先日、お誕生日のお祝いにと
カジュアルフレンチのお店に行きました。


近くに公園があるので
虎太郎のお散歩も出来ます♪

お散歩コースが変わるとテンションの上がる彼…

普段は絶対に滑らない滑り台を
ヤル気マンマンで滑ろうとします!

{65178E4D-CBEE-458A-B157-89D8CB64EAB1}

熱湯風呂の押すなよ!押すなよ!状態に見えますが…笑笑

ドヤ顔で滑って来ました(*´艸`)

意外とビビりな彼ですが、
10歳を目前にした彼のチャレンジ?は
私にとってはサプライズでした💕


絶対滑らないなんて、私が決めてただけで
ホントは滑れるんだよなぁ〜
いくつになってもチャレンジは出来る!って。

彼はいつも
私の視点を拡げてくれる❤️



お店に入ると、虎太郎は
オーナーシェフをガン見です。


{3E5CE6F3-DA43-4639-8C18-210DB2A998EB}


季節のお野菜が美味しいっ!
{4607F2C5-F9F1-44B1-A6DB-BB7DAE817671}


私たちはスープに感激しました!
{3B2FBAA3-9118-49F4-AADD-3300D020F6DA}

コンソメスープと春の野菜。
スープを天つゆにしていただきます。

なんて斬新!
またまたサプライズ!

フレンチで天ぷらですもん!
オーナーシェフ、やっぱタダモンやない。。。

舌鼓がなりっぱなしです(*´艸`)



私の誕生日だと言うことで…
トドメのサプライズ!笑笑
{4B10DC05-F5CD-4ADF-96D3-DB8BB9444BE6}

ダンナさんがお願いしてくれたそうです。

嬉しいサプライズだらけの誕生日でした♪




これからも
アラフィフ街道を突っ走るよ💕








にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

LINE@やってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{50B83048-83F8-4AE8-84CD-1E9C63C7C2C1}