新しい試み!*AC五感ヨガ+Dogs | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

立春が過ぎ・・・


いよいよ新しい1年の幕開け~!!



今年は新しい試みをしたいと思っている私。



かねてから温めていたプランがありまして・・・。



試行錯誤してみたものの、去年は実現せず(笑)



だけどビックリマーク



上手くいく時って、とんとん拍子で話が進むのね。



改めて実感グッド!




で、



やっぱり、アニマルコミュニケーションとからめちゃうのがワタシ流ビックリマーク




ヨガ講師の方は



Shantham Yoga 主宰 北後成美さん 音譜



以前、出張コラボヒーリング でご縁があり


facebookでもお友達になってくださっていたのデス。






ある日、彼女のネコちゃんがfacebookにUPされていて・・・


なにやら・・・ピンラブラブと来てしまった(笑)   アニマルパワーなのかにひひ




成美さんのヨガはね、フツーのヨガじゃないビックリマーク



彼女が考案した「五感ヨガ」は



身体を動かすだけじゃなくて、自分自身と向き合うヨガ。



私も体験させていただきましたが



いやぁ~~~



秘密にしときますにひひ




この素晴らしい「五感ヨガ」に


わんちゃん達も、アニマルコミュニケーションも


融合していきますわんわん




当面は


「犬のしつけ教室 Cocoro」 に通われている生徒さん限定のイベントになりますが


色々な可能性を探っていきたいと思ってます音譜








にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村