AG cafe 米粉専門店(お米のサブレ)大阪市泉大津市 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

有限会社南出製粉所が運営する米粉・玄米粉の製造・加工・販売を行っている「AG cafe 米粉専門店」🌾

阪神高速4号湾岸線助松JCから、たまたま車で通りがかったので立ち寄り🚙

 

クッキーやサブレの直売所で、イートインスペースもありますコーヒー

 

よく買う市販の玄米パンや米粉パンもありました(なかなか店頭ではみかけません👀)

 

ネットで取り寄せた事がある「お米サブレ」😊

こちらではその大入り袋が売ってました。こちらでは種類もいっぱい☆彡

 

小麦粉・卵は不使用、南出製粉所の「おいしい米粉のホットケーキみっくす」と玄米粉・チーズを使用して作ったサクサクのサブレはしっかりチーズ味にバターの風味がほんのりコーヒー

 

ネットで買った時はたった8枚入りで350円もしましたびっくり大袋はいっぱい(35~6個)入って800円🉐

 

米粉のシフォンケーキやプリンなどは冷蔵のため買わずでした😅