KIMICO(和牛ミルフィーユカツ)神戸市中央区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

みなと元町イカリマーク「きみこ(KIMICO)」 でランチ割り箸

美味しい手作りランチがいただけるお気に入りのお店(初投稿は2015年9月) 

 

和牛ミルフィーユカツなどメインメニューを1品選択てニヤリあとは数種ある和風総菜を自分で好きなだけ入れる♡プチバイキング形式(当時900円でした)


 

薄切り牛肉を何層にも重ねたジューシーな味わい、和牛ミルフィーユカツは一番のオススメ星

 

和牛仕込みのハンバーグは、肉の旨味を味わう重量感のあるタイプで、トマトの酸味がきいたデミグラスソースはミルフィーユカツとベースは同じニコニコ



セルフサービスの惣菜はひじきや切り干し大根などの野菜メイン、中でもだし巻き玉子
はメインメニューと言えるほどのレベルの高さ

上品でダシのしっかり効いた味付でムースのように口の中で溶けるほどふわふわ(#^.^#)



絶品のケンチン汁、ピカピカのお米(香川の「おいで米」)もおにぎりおかわり自由べーっだ!

 

こちらはハヤシライス、牛肉、トマトや玉ねぎたっぷり、こちらもおかずは食べ放題(^^♪


ここからは更新📝
2024年3月訪問(料金が以前より値上げされてます)


いつもオーダーするのは和牛ミルフィーユカツ

(現在は1100円に)