神戸牛ステーキ grill KISSHO(ハンバーグランチ)神戸市中央区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

神戸南京町から路地に入った「神戸牛ステーキ grill KISSHO」お高いイメージのお店でしたがランチメニューは内容豪華でコスパが良いですねウインク

 

A5神戸牛&A5黒毛和牛のステーキ部位を使ったハンバーグランチが200g2000円、天然エビフライランチは赤白4匹も入って1800円ナイフとフォーク

 

ショキシャキのサラダはリンゴとスダチの自家製ドレッシングたっぷりでさっぱりいい感じにんじん

 

神戸牛ミンチと淡路玉ねぎ・春キャベツのブイヨンスープ  味はしっかり濃厚ながら肉の甘みでスープがまろやか。これはいける✨

 

立派なホワイト海老と赤海老が2匹ずつのプレートは見た目もオシャレ、タルタルは玉子サラダといった感じで好みとはちょっと違うかなえー?

 

ハンバーグのプレートにはコロッケと目玉焼き付き、デミグラスソースもたっぷりステーキ

 

良いお肉だからできるややレアな感じがいいですドキドキトロトロで脂が甘い。ここまで柔らかいハンバーグは初めて、十分にアリですね〜 病みつきになる食感でしたラブ