BOULANGERIE ONO (天然酵母パン)神戸市灘区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

2017年3月にオープンした「ブーランジェリー・オノ」クラッカー 阪急六甲駅と王子公園駅の中間あたりの住宅街の中にありますニコニコ自家製の天然酵母を使用したこだわりのパン屋さん食パン全体的にややリッチなお値段ですが、ひと工夫された高級感のあるパンが並びます星開店時間の朝8時に初訪問・・ まだ商品名(値札)も準備中でした・・店内は対面式のオシャレなレイアウトです音譜

 


 


クリームパンと迷いましたが「はちみつとレモンのブリオッシュ(180円)」を買いましたコーヒースイーツ感覚で味わえるオシャレなパンもいろいろあるようですラブラブスイーツと思えば高くは感じませんねチョキ






 

「ROKKO」という自家製酵母を使った焼き立ての食パン食パン半分にカット(280円税込)してもらいましたチョキサイズは小さめですが香り、しっとり感もっちり度ともにいい感じ、耳のサクッとしたハード感もあります、焼かずにそのまま食べて、ほんのり甘い素材の美味さを味わうことができますチューリップ赤




 

たまにリッチな気分を味わいたいとき、朝8時に行って焼き立てのパンを買ってみたいと思いますラブラブ