第11回OTO-NA-JUKU 希望(きめ)るのご報告♡(追加記事あり) | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。

台風の直撃も  なんとか免れ
いよいよ
蒸し暑い夏が  やってきました
そんな中  好評を得ております
OTO-NA-JUKUを
先日  開催いたしました

「希望(きめ)る」と題して
行なわれた  この講座
今まで  学んできたことの
集大成です


今回  参加くださった方が
嬉しいブログ記事を書いてくださいました
ぜひ読んでみてください


素敵  素敵♡
しっかりと  体感くださってる



OTO-NA-JUKUは
「自分を知る」講座から始まり
「他人を  分かることで
       さらに  自分を好きになる」
そして
「もっと素敵な自分になる為に
       夢を語って  高みを目指す」


参加してくださったかたは
将来のありたい自分を
既に  お持ちでした


でも  「ねばならない」
や  「できたらいいな」


だったかも  しれません


今回
未来の  ありたい自分に会う
ことによって
ご自身の  ビジョンが
見えたことと  思います


こんな感想を  おっしゃって
くださったかたが  いらっしゃいました


「目標設定って  大事ですね」


そうです
行き先の  決まらない船は
出航できません


今回  参加くださった方々は
まさに  羅針盤を手にし
海図を  確かめながら
今  出航しようとしています


途中  大きな波に呑まれ
難破しそうになるかもしれません


海賊船に  襲われることも
あるかもしれません


でも  目的地は  決まってます
そこに向かって  進むだけ


たくさんの  仲間たちが
応援しています

それぞれの専門家の
得意なことを  集結して
成功へと  突き進む
船長は  あなた


さぁ!!
トークケア号の  出航です
目的地は  あなたが希望(きめ)た
あの場所です


乗り遅れのないように~船


J