2015年 新しい年を迎えて | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。

新年あけまして
   おめでとうございます
 

旧年中は大変お世話になりました

さて、新しい年を迎えて
トークケアとしては
新しい展開を考えています。


日本という国が様々な問題を抱え
そしてそこに暮らす私たちにも
少なからずその影響を及ぼしています。

不安を挙げれば、枚挙にいとまがありません。

しかし、いつの時代も私たちは
粘り強く耐えてきた歴史があります。

そして時期が来ればそれが開花し
根強く地に花を咲かせ続け
やがて繁栄を導いてきました。

もし、今が冬の時代なら
まさしく種を捲き、たっぷりの水を遣る時。

トークケアは今年もあちこちに種を捲いていきます。

もしどこかで見かけたら
私たちに水を与えてください。

きっと素敵な花を咲かせて
あなたにお返しする日が来るはずですから 

それでは、頼もしいアテンダント両氏からも
新年のご挨拶をさせていただきます
 

 鈴木由 美子

五福祥来


昨年たくさんの応援をいただきましたことに

感謝いたします


平和と喜びがもたらされますように

子どもたちにとってのその最善の場所が

家庭であり、社会であり、その愛の学びを

大人たちがしっかりとみせていけますように


わたくしたちトークケアスタッフも

しっかりと種を蒔いていきます


今年もたくさんの出愛を、あなたとの出愛を

楽しみにしておりますね
 

Y

太陽のオーラ写真 by  紀予子

 飯島 純子

明けましておめでとうございます

昨年はトークケアに多大なるご支援を頂き

ありがとうございました


ブログでは  多くの皆さまに 読者登録を頂き

感謝のかぎりです

さて トークケアも2年目に入ります

皆さまの 人生の一コマが 少しでもよりハッピーに

向かえますよう 心から願っております

あなたのお役に立てることが きっとあると信じて~

愛猫の おーじろうと共に~