美味しいドーナツ & ニローネの写真も追加 | Taisei's Dad Blog

Taisei's Dad Blog

2014年から本格的に始めたキャンプのことを中心???に、
自転車のこと、その他諸々、子ども達の成長記録!?
(備忘録)として気ままに書いてます…

 

日曜の午後、久々にポタリング。

嫁さんと一緒に聖蹟のドーナツ屋へ。

 

行ったのはハグジードーナツ

住宅街のど真ん中。わかりにくいかも…

 

コロナの影響もあり、テイクアウトのみ。

 

揚げてないんでしょうね??パンみたいな食感。美味いデス。

(クリス○○なんとかに比べ、背徳感??が薄くなります…(^-^;)

 

 

 

 

 

 

久々に多摩川CR走りましたが、祭日だったこともあり人が多かったですね。

そういえばハンドル交換してからまともに乗るの久しぶり…滝汗

 

グラベル道でもしっかり下ハン使える。今度、多摩湖から狭山湖抜けて六道山の方へ行ってみよう。

(MTBにすりゃいいじゃんというツッコミはナシでお願いしやっす)

↑交換前

 

 

 

 

 

 

Jr.のビアンキ、さっそくサドル交換。

最初についてたのは、ちょとチェレステ入れ過ぎなんじゃないかと個人的には思っていたので、これくらいがいいかな

絶対、ビアンキのために作ってるよね、これ。

MKSのペダル。しばらくはフラぺで乗って下さい。

 

ヘッドチューブにエンブレム入ってますねぇ

 

 

見てれば見てるほど、ビアンキいいなぁ、と。

 

 

 

ハッ…ガーン

 

いやいや…

今の気に入ってるんだから…

 

個人的には IMPULSO が気になってしょうがない滝汗

またグラベルロードかよ…って言われそう。。。

ロードだったらOLTREがかっこいいですね 

 

 

 

 

 

 

MKSのはスムーズに回るのでお気に入り。(いずれSPD等々に…)